ユ ー ザ ー サ ポ ー ト
 
 
アフターサポートのご案内
 
 
act/cutシリーズは
保守期間中のサポートは無償です。
 
 
(無償サポート内容)
 1.サービスパックの提供。
 2.再インストール費用。
 3.Webサポート
 4.スクール費用(但し、交通費・宿泊費はお客様負担)
 
 
また、出張サポートも特別価格でお受けいたします。
 1.人件費 6万円/1日
 2.交通費 100円/1Km(つくば基点の片道距離で計算)
 3.宿泊費 1万円/1泊
 
 
常に最新システムをご利用いただけるアップグレードフリープログラムをご用意いたしております。
 アップグレードフリープログラム年会費 ご利用中のシステム価格の7%

 (アップグレードフリープログラムは継続加入のみ受け付けさせていただいております。
 但し、期限切れ後でも現行バージョンがお客様バージョンと同一の場合は期間を遡ってご加入いただけます。
 旧バージョンのお客様の再入会に際しては、下記ご案内の有償バージョンアップ後にご入会いただけます。)
 
 
旧バージョンをご利用いただいているお客様に対するサポートは有償にてお受けいたします。
※旧バージョンに対する修正ソフトのご提供はいたしておりません。
※サポート終了バージョンに対しては有償でもお受けできません。

 
 1.再インストール費用 5万円/1回(お客様個々の設定に関しましてはお客様自身で復旧願います)
 2.スクール費用     5万円/1日(交通費・宿泊費はお客様負担)
 3.出張サポート
     人件費       10万円/1日
     交通費      200円/1Km(つくば基点の片道距離で計算)
     宿泊費       1万円/1泊
 
 
旧バージョンをご利用いただいているお客様には別途有償バージョンアップをご用意いたしております。
  バージョン3.9→3.10  ご利用中のシステム価格の20%
  バージョン3.8→3.10  ご利用中のシステム価格の30%
  バージョン3.7→3.10  ご利用中のシステム価格の40%
  バージョン3.6→3.10  ご利用中のシステム価格の50%
  バージョン3.5→3.10  ご利用中のシステム価格の60%
(尚、今後のバージョンアップ価格については未定です。)

注)現行バージョンとは、その時点で弊社が販売中のバージョンです。
上記価格は予告なく変更する場合がございます。
 
act/cutシリーズは常に進化を続けます。
 
 





(C) Copyright:1999 Lapro Co.,Ltd. All right reserved.