|
|
|
アフターサポートのご案内 |
|
|
|
act/cutシリーズは
保守期間中のサポートは無償です。 |
|
|
|
(無償サポート内容)
1.サービスパックの提供。
2.再インストール費用。
3.Webサポート
4.スクール費用(但し、交通費・宿泊費はお客様負担) |
|
|
|
また、出張サポートも特別価格でお受けいたします。
1.人件費 6万円/1日
2.交通費 100円/1Km(つくば基点の片道距離で計算)
3.宿泊費 1万円/1泊 |
|
|
|
常に最新システムをご利用いただけるアップグレードフリープログラムをご用意いたしております。
アップグレードフリープログラム年会費 ご利用中のシステム価格の7%
(アップグレードフリープログラムは継続加入のみ受け付けさせていただいております。
但し、期限切れ後でも現行バージョンがお客様バージョンと同一の場合は期間を遡ってご加入いただけます。
旧バージョンのお客様の再入会に際しては、下記ご案内の有償バージョンアップ後にご入会いただけます。) |
|
|
|
旧バージョンをご利用いただいているお客様に対するサポートは有償にてお受けいたします。
※旧バージョンに対する修正ソフトのご提供はいたしておりません。
※サポート終了バージョンに対しては有償でもお受けできません。
1.再インストール費用 5万円/1回(お客様個々の設定に関しましてはお客様自身で復旧願います)
2.スクール費用 5万円/1日(交通費・宿泊費はお客様負担)
3.出張サポート
人件費 10万円/1日
交通費 200円/1Km(つくば基点の片道距離で計算)
宿泊費 1万円/1泊 |
|
|
|
旧バージョンをご利用いただいているお客様には別途有償バージョンアップをご用意いたしております。
バージョン3.9→3.10 ご利用中のシステム価格の20%
バージョン3.8→3.10 ご利用中のシステム価格の30%
バージョン3.7→3.10 ご利用中のシステム価格の40%
バージョン3.6→3.10 ご利用中のシステム価格の50%
バージョン3.5→3.10 ご利用中のシステム価格の60%
(尚、今後のバージョンアップ価格については未定です。)
|
|
|
|
注)現行バージョンとは、その時点で弊社が販売中のバージョンです。 |
|
上記価格は予告なく変更する場合がございます。
|
|
act/cutシリーズは常に進化を続けます。 |
|
|